日記ばれなんてアフリカではよくあること

ビーリングとか言い過ぎたせいか既に会社の一部の人に日記ばれしてるけど、気にせずに交信がんばります。宇宙との交信がんばります。
とりあえず仕事がぺちぺまみれなので、ぺちぺなんてうんけスクリプトから脱却をはかりぺるるかるびいっていうかぺちぺ以外のらいとうえいとな言語なら何でもいいんだけど、いやよくはないけど一般的に仕事で使われる言語なんてぺるるかるびいくらいしかないから何でもいいって言ってるんだけど、そんな感じでひらがなで書くと読みづらいってことで。
でも、ひさしぶりにぺちぺ触るとぺちぺの気持ち悪さが気持ちいいよねみたいな。ぺちぺにツンデレ気味。
宇宙との交信を終了したので更新して寝るます。