さもい

僕は坊主頭らびゅーんなので髪型は坊主なのですが、坊主にする如きで散髪屋に行ってお金取られるの嫌なのでいつも自分で刈ってるます。
で、こないだの日曜に伸びてきたので自分で刈ってたら、いつもとちょっと違う事に気付きんぐ。僕の愛用するバリカンダーは刃が12ミリと6ミリ、9ミリと3ミリでそれぞれ対になって取り替えたりひっくり返したりして長さ調整できるタイプなんですが、いつもは9ミリで刈ッティングする所を逆方向に刃を挿して3ミリ側で刈ッティングしてた。うんけ。
既に頭が逆モヒカン状態の時に気付いたので戻しようもなくそのまま3ミリで刈ッティングしたら頭が超さもくなったというお話。
そんな事はどうでもよくて、ニートになる前にフリーターになろうか思案中。ビルとか建てたいです。