昨日の日記

昨日は30日だと言うのに嫁子がまだ仕事で娘子は保育園が冬休みに入ってしまったので、娘子と過ごすた。
午前中は二人で大掃除もどきをして、午後からお昼ご飯を食べに外出。ランチは娘子がマックのポテト食いたいとのたまったので仕方なくマックド(関東と関西のコラボレーション)
その後は娘子の前髪が伸びて目に入るようになってきたので、Kidsもやってくれる美容院でカットしてもらいん。
んで、鶴岡とゆずほがコミケに出展してるらしいので見学しにいくべくタクスィで国際展示場へ移動。子連れで来てるのは僕だけでなんかちょっと浮いた存在っぽかったけど気にせずヤツらの場所を散策。そして既に完売して撤収してることを知り絶望する。はるすけは今度あったらデコピンで肋骨3本くらい折ろうと決意した。
ヤツらがいなければコミケなんかに用はないのでそのまま帰ろうかと思ったけど、娘子がパレットタウンの観覧車を発見して「あれに乗りたい」と高所恐怖症のくせに言い出したのでパレットタウンへゴゴー。
パレットタウン到着後、さっそく観覧車に乗ってみたら案の定4分の1進んだ辺りで既に顔が引きつり気味。そっから最後まで結局手すりにしがみついて景色を見ることなく終了。1000円が無駄になった!うんけっけ!
観覧車のった後はパレットタウンのゲームコーナーで遊びing。UFOキャッチャーで娘子が適当操作で巨大ぬいぐるみを華麗にゲットして周りから拍手喝采あびるも「また家が散らかる要因が増えた」と思う俺様なのであった。
ゲームコーナーで適当に時間つぶして嫁子の退社時間を待ち、嫁子の退社後に合流して焼肉食って乙であります。終わり。