正月おわた\(`o`)/

もうすぐ二十日になろうとしているので僕の正月も終わらせようと思いました。以下、僕の正月休みダイジェスト。

  • 1日:ビックカメラで娘子にお年玉がわりにおもちゃを買ったら100人に1人ただになるやつにあたた。
  • 2日:嫁の実家の実家で飲んだくれた。
  • 3日:DECKSへ遊びに行く。お台場一丁目商店街でおいしいジンギスカン屋さんを発見。また行きたいと思う。
  • 4日:嫁子の休み最終日なのでゴロゴロして過ごす
  • 5日:嫁子は仕事。娘子は保育園休みだったけど寒いので家に引き篭もる。
  • 6日:嫁子は仕事。娘子は保育園休み。娘子と近所のホームセンターとかぶらつく。
  • 7日:洗濯とか掃除とか家事全般をみんなでがんばる。
  • 8日:嫁子の両親とお台場へ遊びに行く。夕食に自分が食べたかったのでジンギスカンをご馳走する。また行きたいと思う。
  • 9日以降:嫁子は仕事、娘子は保育園なので家でゴロゴロして過ごす。