どっかに就職したい気がしなくもないことなくもないよ

どっかに就職したいくなってきた。一人でやってるよりも高いレベルの技術者と一緒に開発した方が楽しいじゃない。ペアプロとかしてみたいじゃない。アジャイルMojavi…モジャイル(`L`)!とか冗談で言っていつの間にか本気で開発してたりしたいじゃない。
つーわけで適当に求職開始。条件は新しいテクノロジーを積極的に採用もしくは産み出しちゃうぜみたいなところ。23区内。僕のぐうたら加減をある程度許容してくれそうな所。で、30分くらいFindJobとリクナビで探してみたけどなかったよ(`L`) あと自分の職務経歴を箇条書きしてみたらしょぼくてビックリしたよ。うんけっけ。
まあ急ぎではないから年内でみつかればいいなあという感じでたまに探そう。誰かいいとこ知ってたら紹介してくだちい。